ブックタイトルNTPグループ会社案内

ページ
15/46

このページは NTPグループ会社案内 の電子ブックに掲載されている15ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

NTPグループ会社案内

お客さまをお待たせしない、スピーディーな納車・車検を実現お客さまの立場に立ったサービスを提供するため、トヨタ自動車株式会社と共同で新車物流改善に取り組み、点検作業の見直しや工程を見える化するシステムを開発、納車までの期間の短縮を目指しています。また、車検作業において、法的な手続きに必要な書類を印字可能な「車検印字システム」の導入を進め、作業時間の削減によりお客さまの満足に貢献しています。お客さまが必要とする時に、必要なサービスを1996年に設置されたNTPサポートセンターでは、お客さまが必要とするサービスを年中無休・24時間体制で提供しています。また、一人ひとりのお客さまを深く理解し、サービスを的確に提供できる接客の実現を目指し、1995年、営業支援システム「NOA」を独自開発。さらに、2013年にはより分かりやすい商品説明を可能にする「ワールドヴィジョン」を導入しました。加えて2014年にはタブレット端末を用いた「SPM」を開発し、営業活動の効率化を推進しています。独自のプランで、お客さまの安心を支える一般的な自動車保険に独自保証を付加した「NTPグループあんしん保証」という新たな取り組みを展開。等級ダウンする落書き、いたずらは上限5万円まで、窓ガラスの飛び石などの修理費は上限10万円まで保証します。また、生命保険や医療保険なども取扱い、お客さまのライフスタイルにあわせた最適なプランをご提案します。14